旅行大好き!アラカン主婦日々のあれこれ

娘3人・孫6人に囲まれた想像以上に騒々しい毎日

今日届いたものは‥喜ぶアラカンな私

今日振り返ってみると‥

なんと、1日の締めくくりは、とてもhappyでした。

 

私の弟があるお店で予約をしてくれて

素敵なご飯が届きました。

 

これも前回書いたお中元のひとつなのだろうか?笑

 

「いつも母(近所に住む軽度の認知症)の、面倒を見てもらっているから」

と‥

 

何かにつけて、色々なものを持ってきてくれる弟だけど、主婦にとって

 

「ご飯を作らなくていい!」

 

と言うことほど、嬉しいことはない。

 

まぁ、しかし‥

 

長女は料理がストレス発散と言っているから、主婦みんな‥と言うのはちがうのかなぁ?

 

30数年作り続けている私にとっては、この上ない幸せ!

勿論母の物もあったので、尚更happy。

 

明日も頑張るぞ!!


f:id:bon-voyage0912:20200627235304j:image
f:id:bon-voyage0912:20200627235323j:image
f:id:bon-voyage0912:20200627235338j:image

でわ🙋