旅行大好き!アラカン主婦日々のあれこれ

娘3人・孫6人に囲まれた想像以上に騒々しい毎日

久々のライブで盛り上がったアラ還の私

おはようございます。

いつも夜ブログを書いている私ですが、今日はこんな時間に書いております。

なぜなら…

 

やっちまった!

からなのです。

 

今日の出勤9時30分だったのに、9時出勤と勘違いして来てしまいました。

 

なぜ、そんな勘違いが起こったか?

 

もともと9時~4時の契約なのにコロナによって

9時30分~3時30分までになり、今週月曜日から9時に戻されたにもかかわらず今日だけ又9時30分~と言う

ややこしいことになったからなのです。

↑なが~い言い訳。

 

そして車のなかで待機中。

 

あまり早く行くと、イライラ うつ病寸前の上司に怒られるはめになるので…

 

さてさて、行ってきました。

ナオトインティライミさんのライブ!

まだ、三回しか行ってないけれど行くたびに楽しませて貰い元気も貰います。

 

しかも今回の席3列目と言う神席。

キャー友達と大興奮!

手も届きそうな汗さえ飛んできそうな感じです。

あっ!

コロナ対策は万全されていましたよ。

 

ライブが、こんなに楽しくて気持ちを盛り上げてくれるものと言うことを、すっかり忘れていました。

 

アラ還だって年齢関係ないですよね。

 

ただ、立っていることが少々お疲れ気味になりつつあります笑

 

次はEXILEに行きます。

チケット取れました。

 

 

 

あっ!

そろそろ時間なので行きま~す。

でわ🙋

 

#ナオトインティライミ

#EXILE