旅行大好き!アラカン主婦日々のあれこれ

娘3人・孫6人に囲まれた想像以上に騒々しい毎日

はじめまして🙋

こんにちわ☺️
始めてブログなるものを、始めることにしました。
60才旅行好きおばちゃんです。

夫1人
娘3人(すでにみんな嫁いでいます)
孫6人

ブログを始めるきっかけは、娘からの勧めでした。
もともと興味があったので、すぐに飛びついてしまいました。
はてさて60才のおばちゃんが何を書いたらいいのやら~❔
はたして、上手くまとめられるやら~❔

でも、60才😁経験はイロイロ❗
ちょっと前の子育て、からの孫との関わり、夫とのからみ、パート(手品作ってます)での出来事!何より1番大好きな旅行✈️
こうして書いている間にも、あるぞあるぞ!

年齢関係なく、共有できることって沢山ありそう。
未知へのチャレンジ。
楽しみも、ちょっとした日々の愚痴も悩みも
共有しましょう。

そして、皆さん色々教えてくださいね。
又かきます。