旅行大好き!アラカン主婦日々のあれこれ

娘3人・孫6人に囲まれた想像以上に騒々しい毎日

アラカンな私、手越祐也みました。

今日も夜な夜な1日を振り返ってます。

 

お昼ご飯を食べながらテレビをみていると、

手越祐也YouTubeで8時から会見」

と、どの番組でも告知?がなされていた。

 

有名アイドルの会見がYouTubeなんて、今まで聞いたことがない。

 

時代を感じる!

 

これは、アラカンと言えども是非みたい!

私だって青春時代ジャニーズ大好きでしたもん!

ひろみ ごう 好きでしたもん。

 

で、手越祐也くんに関して言えば今まで特に応援してきたと言うわけではないけれど‥

 

テレビでみる限り、自分らしさを全面にだし 明るく 楽しく 前向きなイメージであった。

 

観ているだけで、こちらも明るい気持ちになっていた。

 

しかも、結構なイケメン!

 

そりゃそうだよね。一流アイドルなんだから‥

 

実は以前アーティストのライブに行ったとき、私の席からほんの数メートルのところに、彼がいたのだ。

 

アーティストのファン同様、ノリノリで楽しんでいる手越くん(敢えてそう呼ぼう)

それはそれはかっこ良く、ついつい目がそちらの方に向いてしまっていた。

 

私アラカンに近づいている頃だったにも関わらず目がハートマークに、なりそうだった笑

 

「奔放である」

と言われていたけれど、本来は真面目でしっかり物事を考えている‥

だから、彼を観ていても好感が持てて

観ているこちらまで楽しくなっていたのだと思う。

 

だけれど、自粛中の今回のことで、

えっ?

本当に、奔放なだけの人?

 

と、私も娘達もちょっとガッカリしてしまったのは残念なことだった。

 

でも、そうは言ってもあのキャラを又テレビで観たい!

 

と言う気持ちは、少しも変わらず、このまま消えてしまうにはもったいないなんて、思っていた。

 

きっと、私の中では

「本来はまじめなんだ!」

と‥

 

そうであってほしいと‥

願っていたのだと思う。

 

会見で何を言うのか、興味津々!

8時丁度からは観れず、20分は過ぎていたと思う。

 

しかも、長女家族が来ていて落ち着いてなど

観れる状態ではなかった。

 

冒頭の本人からの話など全くわからず、質疑応答が、やっと見る事ができたと言う感じであった。

 

長年応援をして来たファンの人達と、興味本位で観ている私の気持ちや感じかたとでは、

全く違うものなのだと思う。

 

ただ、会見の全体を観た感じだと

彼なりに一生懸命考えたことや、真面目に答えようとする気持ちに嘘はないように感じた。

 

それにしても、事務所を辞めると言う事は、芸能人にとって、本当に大変なことなのだと言う事は、良くわかった。

 

ましてや、グループであると言うことの大変さ!

 

並大抵の気持ちでは、むりだと言うことも‥

 

これから何をして、どんな風に楽しませてくれるのか、まだまだ目が離せない!

 

何事も自分で判断して、自己責任でやらなければいけないと言う事は、どんな世界においても

大変である。

 

「自由奔放と自己責任!」

裏腹ではあるけれど、あの「キャラ」で、

いつか又楽しませてくれたらいいな‥

と、アラカンな私は願っている。

 

また、あとの三人にも、是非頑張ってもらいたいと願わずにはいられない。


でわ🙋